2009年12月25日金曜日

Merry X'mas & Thank you for all you have done for ECG

あっという間の年の瀬となり、
今日はクリスマスです。
本当に 忙しく、充実した一年となりました。
お世話になりました皆様には
心より御礼申し上げます。

ここ数カ月 バタバタとしてしまい、
ブログの更新もなかなかできませんでした。
写真だけでも、更新し、
2009年をしっかり締めくくりたいと思います。


第一法規株式会社から 出版された「事例で学ぶメンタルヘルス対策」(単行本)に続き、
 「セルフケア コミュニケーション編」(DVD)(上記写真)が
出版されました。


今日は、担当してくださった方から、卓上カレンダー、スケジュール帳を
いただきました。2010年のスケジュールは こちらにお世話になります!
海浜幕張も、すっかりクリスマスのいい雰囲気になっています。

テクノガーデンから見たWCG(ワールドビジネスガーデン)、夕暮れ時は
本当にきれいです。

これは テクノガーデンに飾られたイルミネーション。
年々、すごく派手になっていきます。

息子は3歳になり、早くも(外がカリカリ、中はトロリの)フォアグラの味に一目ぼれ。
プラスティックスプーンで口に運ばれるフォアグラを見て、親として少し複雑・・。

彼が出かけた後の シンケンジャーは
なぜかこうして片づけられていて
これも笑えてしまう・・。
シンケンジャーは 朝食中も見守ってくれています。
さて、2009年、まだ勤務はしていますが、
雑務で忙しくなるのでブログは年内 最後かと思います。
2009年は本当に皆様には
お世話になりました。
また、どうぞ新年もよろしくお願いいたします。
                ECG株式会社
                代表 淵上美恵








0 件のコメント: