2010年8月13日金曜日

これぞ「見える化」!? ダイソンさま。

我が家にダイソン(英国の掃除機)がやってきました。
夫が何年も前から欲しがっていたものですが、
掃除機にこの値段?と躊躇しつつも
この夏 購入。

つかってみると、そのスゴさは実感、ひしひし。
夫は付属の部品にラべルを張るほどの愛用ぶり。

何がすごいって、まずはその吸引力。

浴室までカーペットの国、イギリス産だけあって
これまでカーペットにはつい力を入れてかけてきた負担が、
掃除機をかけた後も粘着シートをコロコロした負担が
まったく不要になりました。スゴイ!
カーペットの毛も ふわふわになった気がします。

つい 「ダイソン様」と呼んでしまう我が家・・・。

何より、従来のものが隠してしまった 吸引されたゴミが
透明の機体に透けて見えるところが 
掃除へのモチベーションを高めてくれます。
達成度が見えるんですから。

学びました、いろいろと。

ダイソン、お勧めです。↓ (画像をクリック)




0 件のコメント: