2009年3月28日土曜日

最近のPhoto

最近はおかげ様で忙しい毎日を送っていますが、
なかなかBlogを更新する時間がとれずにいます。 
ですので、カメラに収められていた最近の写真だけでも・・・。

           オフィスに加湿器を置いたら空気が落ち着いた感じがします。
                  花粉症にはいいですね♪

             これはWBGで多分一番ゴージャスなトイレでは?


            隣接ビルの新しい書店でおすそ分けに花をもらいました。


            この日は晴れてオフィスからの眺めもきれいでした。


            ぴんと背筋を伸ばしたチューリップ。オランダも
              そろそろキューケンホフが満開の頃では、と思い出しました。

               そして、今日土曜日も仕事をしている私です・・・・。





0 件のコメント: