2009年4月7日火曜日

監督、ありがとう!

 昼食後、WBG(ワールドビジネスガーデン:ECGオフィスが入っているビル)の
 カフェ・クロワッサンのところで、
 ロッテのバレンタイン監督に遭遇。
 
 実は、地元なので、 時々お見かけするのですが、
 会うと何だか嬉しくなる、不思議な方です。
 多分、いつもニコニコしていらして、
 気さくな方だからでしょう。

 海浜幕張もWBGも外国の方が多いからか、
 何気に空気に溶け込んで
 誰も気がつかないのか、
 気がついても気がつかない振りをするのか・・?

 今日は、監督はわざわざこちらに振り返って
 手を振ってくれました。周りはいなかったので、
 絶対に私(たち)にです。
 こちらも、あえて騒がないようチラ見していただけでしたが(笑)
 ニコニコしながら手を振ってくれて、
 だから、「ありがとう」なんです。

0 件のコメント: