2009年10月5日月曜日

監督、本当にありがとう!

2009年10月4日、バレンタイン監督はじめ マリーンズ選手皆さんを
見送るイベントが催されました。

数年前 優勝パレードが行われ、名づけられた「バレンタイン通り」には
赤いじゅうたんが引かれ、ステージが設置されました。

一人ひとり選手の皆さんから お別れのメッセージをいただき、
監督からは、
「本当に、ありがとう。
私は ベイタウンに永遠に住んでいます。」と。

この街の多くの子供たちに
身近に、大きな夢を見せてくださった監督と選手の皆さん。

いつ見かけても、笑顔でした。
選手の皆さんも ご家族と公園で遊んでいたり、
うちの娘も、公園で野球ボールをいただきました。

監督、皆さん、本当に本当に
ありがとうございました。
また、お会いできることを
皆 願っています。





                    「私は ベイタウンに永遠に住んでいます」
































0 件のコメント: