2009年10月5日月曜日

A record was broken―新記録達成

英国の大学院時代の仲の良い友人の一人にイスラエルの人がいます。 
私も家族とイスラエルを訪ねたことがありますが、 
歴史的に多くのことを学べるところです。  

友人は現在、イギリス人のご主人を連れてテルアビブに住んでいるのですが、
 最近 Big Newsが届きました。 新しい家族が誕生したのです。 

Congrats!Welcome to Mom's Sciety! 

そう、ここまではそれほど驚きません。 

驚いたのは、Babyが誕生した日、 
イスラエルではある記録を更新したことでした。 

下記(↓) 彼女の出産した病院では 
その日、一晩で50人のBabyが誕生したそうです。 

こうして、新聞に載り、 
彼女自身は イスラエルのTV局にインタビューを受け、 
放映されていました。 

私も、ネットで動画を拝見し、 
かわいいBabyと 変わらない彼女の姿に 
嬉しさと驚き一杯です。 

少子化の日本も 海外に学ぶべきことが あるのでしょう、きっと。



0 件のコメント: