2013年9月24日火曜日

ビジネス心理士学会出版記念パーティが開催されました



9月21火土曜日 夜景も美しく展望できる会場(後楽園)にて ビジネス心理士学会 出版記念パーティーが盛大に開催されました。

いらしたのは国内外からの大学教授の皆様、また複数の出版社の皆様、またテキスト本の執筆に関わられた皆様。
私も参加させていただきました。


それも、司会という大役を仰せつかり、台本は全く無しの進行表のみの ぶっつけ本番。
ですが、これでもパラオ勤務時代に培った経験があります。
数々のセミナーを企画し、主催し、司会もプレゼンもこなして参りました。

ということで、無事終了。



食事はや歓談はゆっくり楽しむ事はできませんでしたが、
多くの方にお会いできる機会でした。

0 件のコメント: