2010年10月24日日曜日

私の期待は応えられるのか



















すっかり秋です。

夫が最近欧州に発ったので
娘と私の好きな フランスのボンヌママンのタルトクッキーを
買ってきてね、と頼みました。

日本でも近所の輸入食材店で買えますが、
もとの定価をはるかに上回るので
ぜひ、現地で、しかもたくさん、と頼んだのですが、

「近所で買えるなら 駄目」とあっさり却下。

私と娘は 自分たちが欧州に行っても大量に買い込むのは
本と気に入ってた文具とクッキーやチョコレートなど。
女性と男性は 何を重要と考えるかが違うようです。

果たして夫は買ってくるか・・・? 結果は帰国後。

















日没が早くなりました。 夕刻のWBG。

























新入りのゴセイジャーは
古株シンケンジャーにこんな目にあわされています。
組み体操らしい。
一日こんな目にあっていたのね・・。

(帰宅後発見)

0 件のコメント: