2010年10月29日金曜日

Thoughtful Messages On the Facebook

無事、新横浜でのセミナーも終わり、
翌日の打ち合わせも済み
ほっと一息の合間の金曜日。

今回のセミナーでは 中小企業の事業主の方々の出席が中心でしたが
本当に勉強になった一日でした。

ところで、先日の誕生日を受けて、
電話やメールだけでなく、MSN のFacebookにも
コメントたくさんいただきました。
とくにFacebookは イギリス、オランダ、フランス、イスラエルにバルバドス、
そしてパラオなど、海外の友人たちとのコンタクトの大切な場所です。
わたしは ときどき覗くずぼらタイプですが、
結構、みんなまめに書きこんでるので
遠くにいてもみんなの様子がよく見えます。

そんなことで、メッセージ、ありがたく受け取りました♡

  新しい傘をもって 家の中を歩かないように(;一_一)

0 件のコメント: