2010年1月12日火曜日

始動。感激。

2010年の最初の週が過ぎ、仕事も始動し始めました。
直後から、仕事がらみで嬉しかったこと、既に数々。

毎年、何かの節目に「元気でやってます」と
かつてのクライエントの方からのご連絡。
今年も頂きました。
(これが一番嬉しい♡)

かつてパラオ時代にお仕事をご一緒させていただいて以来
今でもお世話になっている方のご家族にお会いしたこと。

ドルフィン(パラオ)の社長から
久しぶりにご連絡を頂いたこと。

シンガポール駐在から
かつて周囲の皆さんが私の弟と呼んだ
好青年ホテルマンさんが
とうとう帰国されたこと。

オランダ&英国の知人からのメッセージ。

そして、第一法規さんとの笑ってばかりのミーティング。
なぜかいつも天気に見放され
これまで、雨、台風?そしてみぞれ。

苦手な寒さもピークがやってきて、
良くこんな私が
運河でスケートが出来るほど寒いオランダで
何年も過ごしたものと
思い起こしていますが、

この寒さに負けずに
頑張りたいと・・思います。

0 件のコメント: