2010年2月8日月曜日

Oh!朝青龍とニアミスだぁ!!

引退された元朝青龍、ハワイにいる映像が
ニュースで流れています。

ん?何だか最近見た光景・・
そう、私も最近まで あの光景の中にいたのです(笑)

大きな仕事を一つ終え、枯渇した淵上家は
先週までハワイにおりました。

あと数日いたら、夏様相でのんびりした
私たちの姿が 元朝青竜背後に、
TVの隅っこに、映っていたかも!
危ない、危ない。

ハワイは十数年ぶり。
片道切符持って渡英する直前に
ANAさんの社員と参加させていただいた
「ホノルルマラソン」以来でした。
(完走Tシャツ、もってます♡)

仕事では何度も何度も訪れたハワイも、
家族で行ったのは初めて。

そんなことで、朝市に行ってみたり
ノースショアまでいってみたり。
都会だけど、海に出ると
パラオと同じだ~(波は高いけど)
などと考えていました。



さて、最近 また仕事の関係で
ご一緒させていただいた Niceなレストラン、
今回はイタリアン。

青山一丁目の 静かな路地にありました。
パスタも独創的で美味しいけど、
メインの魚と肉料理も美味しい❦

ハワイで大きなお肉のアメリカンCuisineを
頂いてきた私も ついうっとりする美味しさ♪

こちらです(↓)
http://www.mikita.net/

トラットリア ミキータ青山
港区南青山1-3-21 55ビルB1F
TEL 03-5775-2466

※ 代官山にもあるそうです。

0 件のコメント: