2010年12月28日火曜日

Business Trip (裏事情4)

今回 本当に親切にしていただいた打ち合わせ先 数か所に
訪れ、外を見ながらいろいろと考えます。


帰り道

珈琲中毒の私は 歩きながらも珈琲が欠かせない。
オランダはカプチーノやエクスプレッソはいろいろと多くても
ブラックへのこだわりが少ない気がする。
ここは私がかつて住んだ街。
新しい大きなショッピングモールができて、
小さかった街も大きく賑やかになっていました。

「(イギリス産の)H&Mの次はPRIMARKが今は人気よ、
これもイギリスから来たの」、とShopgirlが教えてくれました。

H&Mのようにリースナブルで商品の幅も広くて
なるほど、ティーンから大人まで年齢層も広そう。

驚いたもの。引きずるカゴ。
何これ、と思ったら
カゴのそこに車輪が付いていて
少しの買い物でも重いものを
こうして運べる。
さっそく私も試してみる。

クセになりそうな楽さ。
全然 重くないし。(でも軽いものしか入れていない・・)









0 件のコメント: