2008年12月9日火曜日

エコ × クリスマス=すばらしい!

12月も近くなった頃、クリスマスの飾りがどんどん増えますね。
この当たりは、アウトレットや幕張メッセ、またマリンスタジアムもあって
飾りもにぎやかになる季節。でも、一年で一番わくわくする季節です。
これは、WBG入り口に飾られたものですが、きれいで思わず撮ってしまいました。



これ以外にも歩いているうちに・・・










幕張テクノガーデンでちょっと面白いツリーを発見。つい写真を撮ってしまいました。
このツリー コーヒーの空き缶で出来ています。エコですね。

環境問題といえば、昨年出版された「パラオへ行こう!」が
文芸社から新年明けに再出版されることになりました。
デザインはそのままですが、出版社が変わりました。
ダイバーの楽園といわれるパラオの自然を通じて、
環境保護に少しでも貢献できたらうれしく思います。



「パラオへ行こう!」文芸社 より
淵上美恵 著





0 件のコメント: