2008年12月9日火曜日

小セミナーのテーマは「不可能な三角形」











12 月9日(火) 第一回 過去の私の生徒さんのための
小セミナー(無料)を開催しました。
かつては東京で受講された方たちなので、

海浜幕張まで来てくださって本当にうれしく思いました。
また、中には私が直接講義させていただいてはいなかった
生徒さんもいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これがきっかけで、新たなお付き合いが広がる、と、
同席した生徒さんも喜んでいらっしゃいました。

今回は「知覚とこころの関わり」についてお話をしました。
今の環境におきかえて、様々な視点から意見や感想を頂き、
私も楽しい2時間を過ごすことが出来ました。
生徒さんにとっても役に立ってもらえたら本当にうれしく思います。

0 件のコメント: